わいたろうの趣味を探す旅


還暦まで続くような趣味を探しています。
現在は、現役テニス界のLegendといわれているRoger Federerのツアー記録を主に記してます。
本ブログは情報提供するためのものではなく、あくまで趣味の備忘録として書き綴っているため、問い合わせ対応は基本的に行ってません。 *admin *RSS1.0 *Atom0.3

Weekly Waitaro
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | NEWS & BLOGS | SPONSORS | MASTERS | GRANDSLAM | | OFFICIAL WEBSITE | LINK | RECOMMEND | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
夢のUSOまで後数日。準備準備。
準備で疲れて現地でダウンってのだけは気をつけないとね。
昨日までもって行くものリストを作成してました。

旅行前にこんなことしたの始めてかも。それほど失敗したくない思いが強いってことか。
現地では多少のハプニングはあってもいいけど、「目的地で何をするか」ってところでその道具がないのは痛すぎる。
現地調達できるものにも限界があるだろうし。

さて、これをもとに今日から荷造り開始。

あ、今回のスケジュールくらいは書いておかねば。
滞在期間は9/1〜5の予定。
この時期に決めた理由は、
雨でずれる
現地限定ものをゲットするため
決めた当時はNo.3だったので、緒戦が初日〜三日目のどこか判断がつかなかった
ということで、3日目、4日目を抑えておけば1試合は見られると思ったからです。
わい的に△最優先事項w

チケットは公式サイトのMiniPlanで購入。
1日: ナイト
2日: デイ、ナイト
3日: デイ

スケジュールや色んなパンフが入ったものがFedexで送られてきました。
チケットに名前が入ってるのがなんともうれし〜♪
mini planでLower Promenade-n(一番上)を取りましたが、それでも席によって値段がまちまちでした。
1日: ナイト($47.00)
2日: デイ($75.00)、ナイト($58.00)
3日: デイ($75.00)
ボックスエリアだけの選択システムなので、1枚ごとの席、値段は調整されてるようです。

個別で3日のナイトを公式サイトのTicketExchangeで購入。
http://www.ticketexchangebyticketmaster.com/USTA/us-open-tennis-tickets/

9/1のナイトセッションは、到着したその日の夜なので、体調がよければってことにしてます。
それと、始めは4日に帰るつもりだったので、3日までのチケットを買ったんですが、いとこの家に泊まれることになったので、欲張ってもう一日延ばしました。
決めたのが遅かったので、4日のチケットは当日買うことに。
まぁ、ミッドタウンのNike Townで買い物もしたいので、ロジャーの試合がない日は観光でも良いかなと。
そのへんはロジャーの日程にあわせて行動する予定。
ただでさえ日本の大会に連日行くのに疲労困憊になってるわけだし。
(てか、サインやツーショットの出待ちをし続けてたら、少しは楽になるんでしょうけどw)

現地でロジャーの試合は見られるだろうけど、Pコートでの練習待ち、サインゲットは難しいかなと思ってます。
一番はロジャーとツーショット撮りたいんですけどね。
ま、あまり期待はせず、夢のUSOで生観戦できるだけでも十分という気分で行ってきます♪

こんな感じで近くで話せたらいいなぁ。。。
| 22:07 | GS USO 2010 | comments(2) | - | posted by わいたろう |
スポンサーサイト
| 22:07 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








時差ぼけ等あるでしょうけど、楽しんできて下さーい。

レポ楽しみにしてます。
posted by xavi_takayuki | 2010/08/28 10:45 PM |
ようやく書き終えることができました。
十分伝わったでしょうか。。。
posted by わい | 2010/09/19 11:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>