わいたろうの趣味を探す旅


還暦まで続くような趣味を探しています。
現在は、現役テニス界のLegendといわれているRoger Federerのツアー記録を主に記してます。
本ブログは情報提供するためのものではなく、あくまで趣味の備忘録として書き綴っているため、問い合わせ対応は基本的に行ってません。 *admin *RSS1.0 *Atom0.3

Weekly Waitaro
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | NEWS & BLOGS | SPONSORS | MASTERS | GRANDSLAM | | OFFICIAL WEBSITE | LINK | RECOMMEND | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Finals 実仕様バンダナ
社会復帰して1年。
1日1日生きるのに精一杯だったけど、なんとかこれた自分へのプレゼントとしてゲット。
最終戦で使ったバンダナです。

なぜこれを選択したかというと、Challenge Redに白のスウォッシュが販売されてるのを見たことがなかったからです。
リストバンドは出てるんですけどね。
ポロやパンツは今の経済力、それに夏にUSOに行ったため無理と判断しました。
それにしても最終戦の実仕様はあっというまになくなりましたね。
09AOのリストバンドはしばらく残ってたのに。それだけ今回の優勝はファンにとって格別だったんでしょう。
そうです。わいもそう感じた一人です。この優勝はほんとにうれしかった。
フェレール、マレー、ソダーリング、ジョコビッチ、ラファをやぶっての完全勝利。
うろ覚えですが、USOで敗退したあとのプレスインタビューで「僕はNew Generationと戦える自信がある。」と言ってました。
それを証明したわけです。もう感無量です。

TNTで届いたその箱は大きく、バンダナなのに何が入ってるんだ?と思わせるものでした。

あけると商品のバンダナ、いつものメッセージカードをいれた封筒。そして「Thank You」の一枚。
09AOのベルトのときはたしかこんな箱で来なかったので、今回もそうだと思ってました。

バンダナを広げると使用感がある。とても良い感じ。
アイロンがけしないでしわがついてたのでほんとによかった。
なぜかスウォッシュの両脇にサインが入ってました。なんか得した気分♪

こんな感じで、
投げてもらってもらった気分です。

もうめっさごきげん〜♪
これらの画像と一緒に額に入れてかざろうかなと思うけど、部屋はロジャーの写真ばかりで飾る場所がない・・・(^^;
| 17:29 | RF REAL GEAR | comments(2) | - | posted by わいたろう |
スポンサーサイト
| 17:29 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








こんばんは。
...とてもステキです。ため息。。。
まだまだ年末で忙しく体調も崩しやすい時期かと思いますが、
どうぞお気をつけ下さい。一年お疲れさまでした。
とってもとってもステキなプレゼントです。
posted by みなくる | 2010/12/20 11:14 PM |
いやほんと本人としてはよくがんばった一年でしたね。
近年、私の話題はほんと暗いものばかりだったので、ロジャーやテニスでバランスをとってました。
ロジャーとテニスに感謝です。
二ヶ月間休養後、もう少し自分をいたわれる環境を探そうと思います。
posted by wai | 2010/12/24 4:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>