わいたろうの趣味を探す旅


還暦まで続くような趣味を探しています。
現在は、現役テニス界のLegendといわれているRoger Federerのツアー記録を主に記してます。
本ブログは情報提供するためのものではなく、あくまで趣味の備忘録として書き綴っているため、問い合わせ対応は基本的に行ってません。 *admin *RSS1.0 *Atom0.3

Weekly Waitaro
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | NEWS & BLOGS | SPONSORS | MASTERS | GRANDSLAM | | OFFICIAL WEBSITE | LINK | RECOMMEND | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ロジャーの練習着
AO、IW、MIAMIの練習でロジャーが着ていたTeeなど気になったものを。
画像はkristさん、maraさんほか主要テニスサイトから拝借しました。
いつも貴重な情報ありがとうございます。

まず、AOセンターコートで着ていたポロ。
これなんだろうなぁとずっと探してました。
Nike.comでも見かけなかったので。。。
どうやらナイキゴルフのポロっぽいです。

Style:412170
Color:100

次にIWでロジャーが着ていた練習着。
まずTENNISロゴのこのTeeはナイキスウォッシュが黄色で、スプリングシーズンのものではなく、一つ前のものということが判明しました。
上下真っ白の中にスウォッシュとシューズの黄色がとても映えてました。

Nike Men's Spring Challenger Swoosh T-Shirt
Price: $28.00
Style: 363601
Color: 105 (White w/Grey Sage Varsity Maize)

ナイキの赤いスウォッシュが入ったTee。
わりと安価なTeeも着てくれるようです。

Nike Gym Issue Men's T-Shirt
Price: $28.00
Style: 405306
Color: 100


あざやかな緑(黄緑?)のTee。
胸の「SPRTSWR」はブランド名「SPORTSWEAR」のことだそうです。

Nike Graphic USA Men's T-Shirt
Price: $28.00
Style: 405323
Color: 328


このグレーのシンプルなTeeはMIAMIでも着てました。

Nike Logo Men's T-Shirt
Price: $40.00
Style: 416931
Color: 063


そして、MIAMIで着ていたTee。
新色のRFTeeです。「Peach Cream」という色だそうで、最初はシャラポワがAOで着ていたウェアの色かと思ったんですが、彼女のは「Peach」ということで違うようです。

Nike Men's Trophy Roger Federer T-Shirt
Price: $40.00
Color: White w/Peach Cream


別の日に履いていたパンツも現在販売されてるものでした。

Nike Men's Basic NET 9" Woven Short
Price: $35.00
Color: Obsidian w/White


センターコートで着ていた黒のTee。
他の配色を年頭かどこかで着ていた気がします。

Nike Athletics West Buster Men's T-Shirt
Price: $28.00
Style: 405300
Color: 010


そしてつい先日着ていたTENNISロゴのTee。
ようやくスプリングシーズンを着てくれました。

Nike Men's Spring Challenger Swoosh T-Shirt
Price: $28.00
Style: 404708
Color:Vibrant Blue w/White

最後に練習コート以外のものを。
ロジャーがIWのプレスカンファレンスで、ラファがFBで着ていたポロはGSとは違うブランドのポロです。

Style: 402540
Color: 473

| 10:11 | RF GOODS | comments(0) | - | posted by わいたろう |
スポンサーサイト
| 10:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>