わいたろうの趣味を探す旅


還暦まで続くような趣味を探しています。
現在は、現役テニス界のLegendといわれているRoger Federerのツアー記録を主に記してます。
本ブログは情報提供するためのものではなく、あくまで趣味の備忘録として書き綴っているため、問い合わせ対応は基本的に行ってません。 *admin *RSS1.0 *Atom0.3

Weekly Waitaro
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | NEWS & BLOGS | SPONSORS | MASTERS | GRANDSLAM | | OFFICIAL WEBSITE | LINK | RECOMMEND | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
インテリアめぐり
今日は転居に必要な書類の準備、入居費用の送金など不動産屋さんと連絡した後、家具、寝具、インテリアなど生活に必要なものの相場を見に行ってきました。
決めた部屋の動画を見返して、フロアタイルやカッティングシートを見に行ったり、いつも行ってるお店でご飯を食べながらインテリアのヒントをもらったりしてきました。3時間くらい歩き続けたなぁ。
疲れた・・・。
楽しいことに没頭すると足が痛くても我慢して次行こうとするんすよね。楽しいことも疲労でテンションさがっちゃうかも。時間見ながらこまめに休憩とることを学ばないといけませんな。
これからどんな部屋にできるかほんとに楽しみ。インテリアは色々こだわりたいけど、家電、寝具がかなりかかるので、最低限必要なもののみ買っていかねば。チャリはROVERのAL-CRB7006MFDB166なんかが良いなぁとか思いました。高いすけどね。。。部屋に置けるスペースがあれば、置きたいなぁとか思いました。お洒落なチャリだとインテリアにもなりますからね。

さて、明日から持っていくものをリストにあげねば。
| 23:48 | その他 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by わいたろう |
スポンサーサイト
| 23:48 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
 照明節約術〜電気代を節約する〜 ケーズ電気 電気製品のことならケーズにまかせて価格 照明に使う電気代は10年使うと照明器具費と同じ金額になる。家庭の消費電力で多さで照明は全体の約16%と言われています。一番消費電力が多いのがエアコンで,次に冷蔵庫、照明
| ケーズ電気 電気製品のことならケーズにまかせて価格 | 2006/11/16 3:13 PM |
木目調の家具やカッティングシートを貼った車のフロントガラスやバイクのヘルメットの作り方、体験談です。
| カッティングシートの作り方 | 2006/12/13 9:14 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>