わいたろうの趣味を探す旅


還暦まで続くような趣味を探しています。
現在は、現役テニス界のLegendといわれているRoger Federerのツアー記録を主に記してます。
本ブログは情報提供するためのものではなく、あくまで趣味の備忘録として書き綴っているため、問い合わせ対応は基本的に行ってません。 *admin *RSS1.0 *Atom0.3

Weekly Waitaro
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | NEWS & BLOGS | SPONSORS | MASTERS | GRANDSLAM | | OFFICIAL WEBSITE | LINK | RECOMMEND | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
頭は常に回っているわけで
今日は最寄り駅のネットカフェから。今まで中心街で見つけたところを頼りにしてたけど、まさか家の近くにあったとは(@0@; 御用達の99円ショップの隣にありました。今日まで気づかなかった(^^;
それにしても、いいかげん、ケーブルテレビ・インターネットつなげたい。田舎だと申込書すぐ送ってもレスポンス遅いのよねぇ。。。来週あたり電話しよっと…とか言ってるわいものんびり屋だったりしてますが(^^;

さて、今日はハンガーを買い足しに行く以外は家でのんびり。でも、頭の中は会社のこととかぐるぐる回っていたりしてました。オフィスの雰囲気は前職にとてもよく似てて、すぐ慣れるかなと思います。が、人がやっぱりね。関東から来ている人が少ないみたく、なんとなくそこらへんを無意識に意識(笑)しちゃってます。「あそこがどうのこうの」とかいう会話ができないのが、一番ストレスになってるかなぁとか料理しながら頭の中で考えてました。

家の中がもう少し落ち着けば肩の力が抜けるかなぁ。部屋はまだ外のような感じ。シンプルすぎてちょっと殺風景かも。暖房つけて暖かいんだけど、なんとなく寒くそして寂しい。今まではものに取り囲まれて、歩く場所がほとんどない部屋だったので、もうちょっと囲まれたい(笑)囲まれなくてもぬくもりくらいは欲しいなぁ。カーペットとかじゅうたんとか敷こうかな。
あ、レンガ模様の壁紙もどっか貼ると囲まれた感出るかも。来週だな。。。

以下、覚書き
朝食は、
 ・食パン(バター&はちみつ、ハニートーストってやつ?)
 ・みかん
 ・ヨーグルト
昼食は、
 ・秋刀魚の塩焼き
 ・白米(日本人はやっぱり米でしょう)
 ・わかめスープ(インスタント)
 ・ほうれん草のおひたし
 ・豆腐
そして、なぜか食いたくなった
 ・半熟目玉焼き&ベーコンかりかり焼き(笑)
夕飯は、鍋焼きうどんでした。
| 21:04 | その他 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by わいたろう |
スポンサーサイト
| 21:04 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
料理の知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・
| 料理の知恵 | 2006/12/04 7:46 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>