わいたろうの趣味を探す旅


還暦まで続くような趣味を探しています。
現在は、現役テニス界のLegendといわれているRoger Federerのツアー記録を主に記してます。
本ブログは情報提供するためのものではなく、あくまで趣味の備忘録として書き綴っているため、問い合わせ対応は基本的に行ってません。 *admin *RSS1.0 *Atom0.3

Weekly Waitaro
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | NEWS & BLOGS | SPONSORS | MASTERS | GRANDSLAM | | OFFICIAL WEBSITE | LINK | RECOMMEND | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Roger's Fashion Show !!! presented by NIKE


■シューズ(Nike Air Zoom Vapor IV (WhiteGold))


アウトサイドとインサイドのデザインが違う(@0@!
アウトサイドにある4つのスイスマークは4連覇を意味するんでしょうね。全豪ではカンガルーと★二つ入ってましたし(関連記事 No.367)。ジャケットにラケット4本入れずにシューズに入れるようにしたんすねぇ。かっこいい〜♪
ふと思ったんですが、ここまで市販と異なるものを作る理由は、
1.ボルグ以来の夢の5連覇がかかっているという期待
2.偽者対策
・・・かなと。1だけかも。それにしてもプレミア物っすな。

■ジャケット

帽子、シューズ、ポロは、「RF」だけですが、ジャケットにはスイスの十字が入ってました。

■バッグ(予備のシューズ、ウェア .etcを入れてます)


いつもロジャーは試合にラケットバッグ(ラケットを6本ほど入れてます)とこのようなバッグに予備のシューズ(1足)、予備のウェアを入れて臨みます。いつもは市販のNIKEバッグ(灰色っぽいやつ)をもってくるんですが、今回はこれもプレミアということらしい。すごいすね。ほんと。女性が持ったらかわいいかもね。わいが持つとちょっと変かもなぁ。ロジャーだから似合うんだろうなぁ。

■ラケットバック(Wilson ロジャー仕様)

これ市販されるのかなぁ。。。たぶんないだろうな。全豪モデル([K]Factorのメッセージが大きく入っているやつ)も結局でてないし。限定版が出るんだったら、わいは全豪モデルの方がほしいす。
| 23:31 | RF GOODS | comments(0) | trackbacks(1) | posted by わいたろう |
スポンサーサイト
| 23:31 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
デザインに惚れて購入しました。ラケットが片側3本ずつの合計6本入るとの事ですが、3本ずつ入れようとするとかなりムリをして入れないと入りません。ですので片側2本までしか入れない方でしたらお勧めです。シューズポケットがないのでシューズポーチはついていますが、
| バッグの1日 | 2007/08/19 7:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>