わいたろうの趣味を探す旅


還暦まで続くような趣味を探しています。
現在は、現役テニス界のLegendといわれているRoger Federerのツアー記録を主に記してます。
本ブログは情報提供するためのものではなく、あくまで趣味の備忘録として書き綴っているため、問い合わせ対応は基本的に行ってません。 *admin *RSS1.0 *Atom0.3

Weekly Waitaro
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | NEWS & BLOGS | SPONSORS | MASTERS | GRANDSLAM | | OFFICIAL WEBSITE | LINK | RECOMMEND | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Wilson Federer Special Edition
ちまたで話題になり、予約段階で完売(ゆきはるさん情報)されたWilsonのラケットバック
[K] Pro Tour Federer Special Edition

これが、ネット(オンラインショップ)から予約できるようになりました!
テニス市場

わいが住んでいるところはテニス専門店が小さく、遠いのでいつもネットで予約・購入したり、実家に帰ったときに近くの大きなお店で買ってます。
Wilsonのページにこのモデルが登場し、オンラインショップを見てみたんですが、なかなか取り上げられないため、今回は実家近くのお店に予約を取りました。帰ったときに買うことに。でも、それくらいの努力は惜しみません(^^
今回は9本入りにしました。2006年モデルでは、6本入りを使っていたんですが、ウェア、ラケット三本、バンダナ、リストバンド、シューズ、その他もろもろを入れたらもうパンパン。。。で、スクールのロッカーに押し込んだりしていたら中の仕切りがびりっと破けてそこからもうボロボロに・・・。いつか9本入りに買い換えようと思ってました。わいの身体にはちょっと大きいのでどうしようか迷いましたけどね(^^;
2006年モデルがかなり安くなっていたので、それを買おうか迷っていたらこのスペシャル・エディションが出たので飛びつきました。
2007全豪限定モデルも出ないかなぁ。デザイン的にはあっちのほうがシンプルで好きです。

追記:
この記事を書いていたら「ご好評の為売り切れました」
になってしまいました。。。すみません(T-T)
| 10:58 | RF GOODS | comments(3) | trackbacks(1) | posted by わいたろう |
スポンサーサイト
| 10:58 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








入荷日より一日送れで昨日ゲットしてきました。
2006年モデルとは違い、ビニール製だったので、
雨が降ってもへっちゃらでした。
なかなか丈夫そう。
posted by わい | 2007/07/22 1:05 PM |
いつもみてます!ぼくもフェデラーのファンなんでどんどん書いてください!!
posted by f | 2007/08/04 8:51 AM |
fさん

はじめまして。
ありがとうございます。
こればっかりはモチベーション次第なのであしからず(笑)
USOが始まる頃にはごそっと書くと思いますよ。
posted by わい | 2007/08/08 10:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waitaroaru.jugem.jp/trackback/425
ソフトテニス用のラケット情報は少ないですよね
| ソフトテニス ラケット | 2007/07/15 1:14 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>