わいたろうの趣味を探す旅


還暦まで続くような趣味を探しています。
現在は、現役テニス界のLegendといわれているRoger Federerのツアー記録を主に記してます。
本ブログは情報提供するためのものではなく、あくまで趣味の備忘録として書き綴っているため、問い合わせ対応は基本的に行ってません。 *admin *RSS1.0 *Atom0.3

Weekly Waitaro
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | NEWS & BLOGS | SPONSORS | MASTERS | GRANDSLAM | | OFFICIAL WEBSITE | LINK | RECOMMEND | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Madrid 今年のキャンペーン画像
http://www.mutuamad-mastersmadrid.com//eng/news_adcampaign.htm

去年はトランプ、今年はアーマードスーツ?
去年は三強+ブレイク。
なぜブレイク?
そして、今年のコンセプトはなんだ?

疑問いっぱいのキャンペーン画像( ̄□ ̄;

それと、Drawが出ました。
http://www.mutuamad-mastersmadrid.com//pdf/draws/2008/MDS.pdf
ジョコビッチはトップハーフに行きましたが、
直近はやっぱりステパネクすかね。
ちらちら視界に入ってきてしまう気になる相手。
その後はツォンガ。AIGで痛めた腹筋?股関節?太もも?が完治してたら脅威です。
あとはストックホルムでも元気だったナルバンディアンですね。
これクリアしないと、GAORAで見られないとは。。。
| 11:46 | MS Madrid 2008 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by わいたろう |
スポンサーサイト
| 11:46 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>