わいたろうの趣味を探す旅


還暦まで続くような趣味を探しています。
現在は、現役テニス界のLegendといわれているRoger Federerのツアー記録を主に記してます。
本ブログは情報提供するためのものではなく、あくまで趣味の備忘録として書き綴っているため、問い合わせ対応は基本的に行ってません。 *admin *RSS1.0 *Atom0.3

Weekly Waitaro
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | NEWS & BLOGS | SPONSORS | MASTERS | GRANDSLAM | | OFFICIAL WEBSITE | LINK | RECOMMEND | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Live初体験

昨日は以前紹介した(http://waitaro.jugem.jp/?eid=874)シアンさんのLiveに行ってきました。

1人の歌手にどっぷりつかるほどの音楽ファンではないし、Liveだと人酔いしそうでちょっと・・・ということから行く気にはなれませんでした。

しかし、今回は三番町カフェでこじんまり椅子に座ってゆったり聴けそうだし、どんなものかなぁと興味があったので行ってきました。

1500円/1drink と安かったし(^^;


2月にもLiveをしたそうで、このカフェでやるのは今回二回目。
http://sanbanchocafe.jp/blog/


Live会場はお店の二階で、店内のライトアップが落ち着いた雰囲気を出してました。

一人で行ったので、相席になりちょっと落ち着かなかったことや、いつものように外に出るとサラダも口に運べず気分が悪くなる時間帯があったけど、1stステージの最後では2008WOWOW全米オープンテニスのテーマソング「Pearl(パール)」が聴けたのでとても良かったです。

miniアルバムはだされてますが、この曲は入ってなくCD化はまだ検討中とのこと。ぜひiPodに入れたいです。

この曲を披露する前のMCでシアンさんがテニスをやっていたこと、スポーツで一番見ていて楽しいと話されて、親近感がわきました。


それにしても三番町カフェは半蔵門からけっこう遠かった。湿気で顔中べっとりでした。

次回は9月に祖師ヶ谷大蔵のカフェでやるそうですが、駅近だといいですねぇ。

それと相席は嫌なので、行くことがあれば団体で行きたいですね。

| 13:05 | 音楽 | comments(2) | - | posted by わいたろう |
スポンサーサイト
| 13:05 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








小さい落ち着いたライブハウス、いいですよね。
客席とミュージシャンの距離が近くて、アットホームな優しい空気感が漂っていて私も好きです。
posted by くま | 2009/07/26 12:59 AM |
体調がいいともっと楽しめるんだろうなと思う今日この頃です。
posted by わい | 2009/07/26 9:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>